住宅型有料老人ホーム 「フールケア滑川 喜楽庵」(きらくあん)富山県滑川市 訪問介護事業所併設介護型サービス付き高齢者向け住宅 富山県滑川市 富山市・上市町・立山町・魚津市・黒部市・入善町・朝日町他

詳しくはホームページ http://www.kirakuan-namerikawa.com/ をご覧ください。お問い合わせ・ご見学はお気軽にどうぞ。訪問介護事業所併設 有料老人ホーム 介護型サ高住 「喜楽庵」(きらくあん) ・富山市・上市町・立山町・魚津市・黒部市・入善町・朝日町他・滑川市介護施設

訪問活動

パンフレットができあがり

本日、曇りの中、社長、船井総研さんの鈴木先生、私で

滑川市の福祉介護課、地域包括支援センター、病院及び地域の居宅支援事業所

富山市水橋の南北地域包括支援センター、病院及び地域の居宅支援事業所

魚津市の民生部社会福祉課・・・の皆様にご挨拶を兼ね、訪問に行ってきました。

皆様、ご丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございました。

 

その・・・訪問の合間の昼食時、船井総研さんの鈴木先生もおられたので

ご当地の美味しい食べ物と思い、今が旬のほたるいかの料理として

珍しいご当地、蛍烏賊バーガーをほたるいかミュージアムにて

食べてきました。

鈴木先生にもご好評で・・・とても美味しかったです○(^^)○

皆様、ご賞味あれ(^^)○

f:id:kirakuan_namerikawa:20140422122558j:plain

 

話を戻して・・・5月上旬には棟上式があり、いよいよ建物が姿を見せます。

7月下旬の竣工にむけて、建物に並んで、体制作りも着々と進めておりますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m

                       Staff:H.S